出演アーティスト様募集!
- Wanted ! -   

Live Spot  ALIVE HOUSE(アライブハウス)にあなたも出演してみませんか?
通常営業にての企画・イベントへの出演アーティスト様(バンド,DJ,ダンスチームなど)を募集してます。ご興味お持ちの方はメールにてご連絡頂きます様宜しくお願いします。詳細をメール返信にてご案内申し上げます。

      お問合せはこちらへ...

 

出演アーティスト様と
企画を創り上げていくライブハウスです

Live Spot ALIVE HOUSE(アライブハウス)は、出演アーティスト様とその日の企画を創り上げていくライブハウスです。

♪ キーワードは、”Black music (Soul,R&B,Disco,Funk,Gospel,Jazz,Blues) をお供に楽しいひとときを、Enjoy it!”
 イケてる音でノセてくれるDJに、都内ライブハウス中心に活動中のブラック系バンド,ダンサー,ラッパーが出演するハウスです。今最もファンキーで、クールで、イカした、イカれた、ホットなハウスを目当てにやってくる多数のお客様を前にしてのプロモーションに絶好です。

♪ ALIVE HOUSE(アライブハウス)は、出演アーティスト様と一緒に、その日の企画を創り上げていくライブハウスです

 "ライブタイム"と"バータイム"で楽しむ音楽空間なエンタメハウスです。出演時間以外は、当店自慢の豊富な映像・音源ライブラリ(MTV,ビデオ,DVD,CD,アナログレコードなど)を、その日のDJチョイスで流す”DJタイム”となります。ご希望有れば、事前にお打合せさせて頂き、当日のカラーをプッシュした企画にさせて頂けます。勿論、映像・音源の持込も大歓迎です!

当日のおおまかなスケジュール
 当日は17:00までに入場頂きます。スタッフが16:30に入場し、全体準備をしております。機材搬入頂き、約45分間のサウンドチェックにて準備します。準備完了と同時に開店となります。
 1日1バンド出演ですので楽器・機材などはセッティングしたままで結構です。他のライブハウスの様な、転換時のバタバタや出演時間までの機材管理・監視のわずらわしさが有りません。出演アーティスト様にもやさしいライブハウスです。
 尚、店置きの機材・設備利用料金も有りませんので、安心してどしどしライブやっちゃって下さいませ!

 

 

 

バンド・マンのあなたへ!  あなたは、プロモーション派? それとも、営業派?
以下の2通りの出演形態から選択頂けます。出演アーティスト様にてどちらか選択頂けます。ご検討宜しくお願い申し上げます。

 

 【1】 No ミュージック・チャージ制(エントランス・フィー制)

ノルマ有りません!ノルマ無しでワンマンライブをやっちゃえます!

 店目当てのフリーのお客様がDJタイムとライブタイムを楽しみにご来場頂けますので、お客様に対する演奏=露出・プレゼンしてでファンを獲得し
て下さいませ。有る意味、出演アーティスト様の腕試しでもありますネ!

 【2】 ミュージック・チャージ制

ミュージック・チャージを設定致します。こちらでも、ワンマンライブをやっちゃえます!

 ハウスのホームページに、”とことんライブ・デー”として、ミュージック・チャージ:MC有の旨をお客様にご案内します。

 

 

 

DJやダンサーのあなたへ!  音と映像でスペシャル企画はいかが?

 DJブース:音源

DJブースを、事前のお打合せを経てで、ご利用・操作頂けます(無料)。

 DJブースには以下の機材をを常設しております。
  @4デュアルインプットのDJミキサー×1
  ACDJ×2
  BMDプレイヤー
  Cミニピン⇔RCA接続変換ケーブル
   (ミニピンジャック出力の音源プレイヤーを使用可能です)

 これにより、CD、MD、MP3(MP3プレイヤーでお願いします)の音源ソースを持込頂けます。アナログレコードについては、アナログディスク・プレイヤーは常設してませんが、機材を持込頂いての結線変更で対応致します。尚、これらDJブースにつきましては、18:00の営業開始時間前の設定・稼動確認をさせて頂き、23:30の営業終了時間後のDJブース内機材設定変更とさせて頂きます点をご了解願います。

 

 AVブース:映像

AVブースを、事前のお打合せを経てで、ご利用頂けます(無料)。

 AVブースには以下の機材をを常設しております。
  @3インプットのAVセレクター×1
  ADVDプレイヤー×1
  BVHSビデオデッキ×1(兼録音・録画)

 これにより、DVD、VHSの映像ソースを持込頂けます。ノート型PC等でのメディアファイル再生については、機材を持込頂いての結線変更で対応致します。
 AVブースは、PAブースを兼ねております故、スタッフによる操作とさせて頂きます。AVブースの結線変更が有る場合は、18:00の営業開始時間前の設定・稼動確認をさせて頂き、23:30の営業終了時間後のAVブース内機材設定変更とさせて頂きます点をご了解願います。
 映像再生には、店内常設の大型ディスプレィ×2で実施致します(同じ映像再生となります)。プロジェクターは有りません。

 

 

inserted by FC2 system