サイトポリシー
- Site Policy -   

《ご注意》
本サイトはMicrosoft Internet Explorlorでお楽しみ下さい。Netscape社のブラウザ使用時には一部の画面レイアウトが崩れる場合が有ります。また、掲載のコンテンツを承諾なしに複写,転載,翻訳,その他複製したり、データベース,磁気媒体,光ディスクなどへ入力することを禁じます。これらを無断で行いますと著作権法の罰則の対象となることがあります。

      お問合せはこちらへ...

 

♪ ご利用上の注意事項
 アライブハウス(以下、当社といいます)のホームページをご利用される前に、下記のご利用条件をよくお読みいただき、ご同意の上ご利用いただくようお願い申し上げます。万一ご同意いただけない場合には、大変申し訳ございませんがご利用をお控えください。ご利用いただいた場合には、下記の諸条件すべてにご同意いただいたものとさせていただきます。また、このホームページ内の各コーナーにおいて別途利用規約を定めている場合は、各コーナーの利用規約についてもよくお読み頂き、ご同意の上ご利用ください。 
 このホームページに当社が開催する通常営業上の企画やイベント情報などは、自由に引用してご利用いただけます。この場合、転用の許諾を求める必要および、当社の著作権を表示する必要はありません。ただし、転用後の情報については、当社は一切責任を負いません。出演アーティスト様等の権利に関わるものについては個別に許諾をお願いします。
 上記以外のこのホームページに収録・掲載したコンテンツを承諾なしに複写,転載,翻訳,その他複製したり、データベース,磁気媒体,光ディスクなどへ入力することを禁じます。これらを無断で行いますと著作権法の罰則の対象となることがあります。

♪ リンクの取扱について
 このホームページへのリンクを歓迎致します。このホームページはリンクフリーであり、許諾を求めるメールは必要ありません。ただし、公序良俗に反する目的・内容の場合、またはフレーム内に本サイトのコンテンツを表示するなど著作権法上の適法性を著しく欠く場合はこの限りではありません。コンテンツは予告なく変わることがありますのでリンクされる場合はトップページ(http://www.alivehouse.net)にお願いします。 リンクの際にバナーを利用される際は、以下に掲示するバナーをご利用ください。


♪ 推奨環境
 このホームページは、Microsoft Internet Explorlorでお楽しみ下さい。Netscape社のブラウザ使用時には一部の画面レイアウトが崩れる場合が有ります。

♪ ホームページの変更・中止等
 当社は、事前の予告無く随時、このホームページの内容及びアドレス(URL)を変更、修正もしくは改良し、または当該コンテンツを削除することがありますので、予めご了承ください。また、システムの保守・障害、火災・停電、地震等の天災、その他運用・技術上このホームページ提供の一時中断が必要であると判断した場合には、事前に通知することなく、このホームページの提供を一時中断する場合があります。この中断により生じた損害については、一切責任を負いません。
 当社は、このホームページのサイトポリシー(各種ポリシー及び規定)を何らの予告無く変更することがあります。サイトポリシーは、ご利用者様にて、随時最新のものをご確認ください。 

♪ メールについて
 お客様から頂いたお問合せ等について、当社からメールにてお返事を差し上げる場合がございます。また、お客様に同意を頂いた上で当社から様々な情報をメールにてお知らせする場合があります。これらのメールについての著作権は当社に帰属しており、当社に無断で他のホームページや印刷物などへ転用することはお控えください。

♪ 提示板サービスについて
 このホームページ中の各コーナーへの書き込みに際しては、ご利用者のE-mailアドレスが公開される場合がありますので、予めご了承の上ご利用ください。当社はこの提示板に書き込まれた内容について一切の法的責任を負いません。また、当社は、書き込まれた内容が次の各号のいずれかに該当し、又は該当するおそれがあると判断した場合には、事前に通知することなく、いつでもその全部又は一部を削除させていただきます。
 (1) 公序良俗に違反する場合
 (2) 犯罪的行為に結びつく場合
 (3) わいせつ図画、文章に該当する場合
 (4) 虚偽、誇大、その他誤認を生じさせる情報である場合
 (5) 第三者の知的財産権、その他財産権又はプライバシーを侵害する場合
 (6) 第三者を誹謗中傷又はその名誉、信用を害する場合
 (7) その他、当社が不適当と判断する場合

♪ 免責事項について
 当社に許可なく著作権及び商標権を侵害された場合に生じる利益の損失、機会の損失、データの消失その他あらゆる損害、損失につき、一切責任を負わないものとします。また、このホームページのご利用に起因するソフトウェア、ハードウェア上の事故、ご利用者間又はご利用者と第三者の間において生じたトラブル、その他の事故等によるすべての損害についても、一切責任を負わないものとします。

♪ お問合せについて
 このページに関するお問合せについては、info@alivehouse.netで受付ております。

 

inserted by FC2 system